2026.05.29
三河八橋
元気な赤ちゃんを♡
産休に入る先生にカードのプレゼントを渡しました。
貼ってある写真を指差して「これぼくだよ!」と教えてあげていました(^-^)
別の日には担任をしていた卒園児がたくさん会いに来てくれて、お手紙を渡したり、大きくなったお腹を触ったりして、出産を応援してくれました(^-^)
出産まではゆったりと過ごしてほしいです。
元気な赤ちゃん誕生の報告を待っていますね♡
-
なでなで♡ -
ありがとう! -
せんせい、がんばってね!
