MENU

とよたキッズステーションブログ

2025.04.02 三河八橋

卒園おめでとうの会

5名の2歳児さんが三河八橋を巣立っていきました。

0歳児クラスから通ってくれた子、1歳児クラスから通ってくれた子、2歳児クラスから通ってくれた子、職員たちにとってもそれぞれの年数の楽しい思い出ができ、成長のお手伝いをすることができました(^-^)

卒園式前は体調を崩してしまった子が数人おり不安でしたが、当日は全員元気に来てくれました。

名前を呼ばれて大きな声でお返事をしたり、お父さんお母さんにお花のプレゼントをしたり、とても立派でした☆☆彡

 

子ども達や保護者のみなさまからのサプライズプレゼントをいただき、担任は涙涙でした(>_<)

 

保護者のみなさまの日頃からのご理解とご協力のおかげで、無事に子ども達を送り出すことができました。

感謝のお言葉をたくさんいただき、嬉しい限りです(*^^*)

新しい園へも元気よく通えることを心より願っています!