MENU

とよたキッズステーションブログ

2023.03.30 三河八橋

ありがとうのリレー♡

2歳児さんが大きな声で「ちょうりさ~~ん!!」と呼んでいます。

給食を作る忙しい手を止めて、調理員さんが出てきてくれると。。。

子ども達から、みんなの写真のプレゼント☆

毎日おいしい給食やおやつを作ってくださる調理員のみなさんに、大きな声で「ありがとう!」を伝えることができました!

「ちがうほいくえんにいってもがんばるよ!」と元気よく伝える子もいました(^-^)

 

そして今度は、1歳児さんから2歳児さんへプレゼント☆

みかん、いちご、バナナ・・・それぞれの子どものマークの形をした素敵なメダルです。

いつも一緒に遊んでくれてありがとう(^-^)

卒園しても、思い出してくれるといいね!