MENU

とよたキッズステーションブログ

2024.03.29 三河八橋

ありがとうの日♡

♡2歳児さんから調理さんへありがとう♡

いつもおいしい給食やおやつを作ってくれている調理さんへ、「ごはんおいしかったよ!ありがとう!」と子ども達みんなの写真をプレゼントしました!

「うれしい~♡」とっても喜んでいただけました(^-^)

 

♡1歳児さんから2歳児さんへ卒園おめでとう、ありがとう♡

「しょうぼうしゃをつくるのがたのしかったよ」「いっしょにおにをたおしてたのしかったよ」などのメッセージを書いたお花のカードをプレゼントしました!

いつも一緒に遊んでくれた2歳児さん。いっぱい楽しい思い出ができたね!

 

♡クラスのお友だちから1歳児の違う園へ行くお友だちへありがとう♡

担任の先生が作った集合写真付きのメッセージカードをプレゼントしました。

新しい園に行っても、たくさんお友だちを作って楽しく元気に過ごしてほしいです♡

 

大切なお子様を預からせていただき、保護者の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

キッズステーションで楽しかったことをたくさん覚えていてくれると嬉しいです!

時々、元気な姿を見せに遊びにきてくださいね☆