MENU

とよたキッズステーションブログ

2023.04.06 朝日

お別れ会🌟

お別れ会を行いました☆彡

保育者による劇(おおきなかぶ)のプレゼントを行いました。

いつもと違う姿にΣ(゚Д゚)ビックリな様子を見せながらも、みんなで一緒に

″うんとこしょ~♪どっこいしょ~♪ ″ と掛け声をかけてくれて大盛り上がり‼

みんな笑顔で楽しんでくれました(#^.^#)

その後は一人ひとり名前を呼ばれると元気には~い!と前に出てきて、園長先生から

メダルをかけてもらってメッセージカードのプレゼントをもらうと、恥ずかしそうに

する子・ニコニコ笑顔の子・ちょっぴり寂しそうな顔をする子・・・と様々でしたが

保育者のほうが今までの思い出がよみがえりウルウル…感動しました(T_T)/~~~

これからも笑顔で元気いっぱいに成長してくれるよう先生たちはみんなのこと

ずっとずっと応援しています。(*^^)v