MENU

とよたキッズステーションブログ

2023.12.06 三河八橋

お楽しみ会☆0歳児

0歳児クラスのお楽しみ会を行いました!

花園町区民会館で区長さんたちが出迎えてくれると、人見知り中の子がギャン泣き(;´Д`)

でも、お部屋に入って先生が「あおむしさんに着替えるよ~!」と声をかけると、両手を差し出して「ちょうだい♡」のポーズをしたり、音楽に合わせて体を揺らしたりしていました。

だんだんと場所にも慣れてきたところで、お楽しみ会スタートです☆

 

平均台を乗り越えてフルーツを取りに行くあおむしレースです!

好きなフルーツを選んだら、先生のところまで行ってどうぞで渡すことができました☆

 

頑張ったご褒美にメダルとおやつのプレゼントをもらったら、アンパンマンジュースで休憩。

みんなゴクゴクと一気飲み!

ボール遊びをして楽しんでから園へ戻りました♪

今日のお昼寝はみんなぐっすり!よく眠っていましたよ♡