MENU

とよたキッズステーションブログ

2023.08.07 三河八橋

なつまつり➃ 2歳児

2歳児さんは、社長と一緒におまつり会場をめぐりました!

さすがは2歳児さん、先生がゲームの説明をするのをしっかりと聞いていました。

ゲームの順番を待っているときには、「がんばれー!」とお友だちを応援する姿もありました。

 

スイカのヨーヨーつりは、とてもすばやくすくうことができて、あっという間にかばんがいっぱいに!

先生にヨーヨーとしての遊び方を教えてもらうと、全員でビョンビョン上手にできていました(^-^)

 

うちわ屋さんでは自分で作ったうちわを選びました。

「こうやって使うんだよ」と教えてもらうと、パタパタを扇いで涼しい風を楽しみました♡

 

最後にスイカが登場すると大喜び!!

社長のスイカだけ大きくて、うらやましそうに見ていました(^-^;