MENU

とよたキッズステーションブログ

2023.03.31 丸山

みんな 素敵‼

23日に令和4年度、とよたキッズステーション丸山の卒園式を行いました。

子ども達と職員で行う卒園式です。

部屋は、風船などが飾られ華やかになり少し普段とは違っていましたが、そんな雰囲気のなか動揺することなく

卒園児は、異年齢や職員が見ている前で名前を呼ばれ

「ハイ!」と返事をしてぺこりとお辞儀が出来ました。

証書も園長の前にしっかり立ち受け取ることが出来ました。

手話を交えた歌、元気が出る卒園の歌!

式か終わるまで立派な姿を見せてくれました。

その姿から一人一人の個性、成長が感じられる式となりました。

改めて、子ども達の姿を見て目頭が熱くなりました。そして、ここで出会わせてくださった保護者の皆様に感謝の思いでいっぱいです。

ありがとうございました。

今後も、子ども達の成長を応援していきます。

そして、在園する子どもたちに!

保護者の皆様と職員が共に

子ども達に沢山の愛情をそそぎ

楽しく健康に育つようにしていきたいと思います。

 

普段の子ども達の姿が感じられる卒園式となりました。