MENU

とよたキッズステーションブログ

2022.12.27 朝日

クリスマス会🎄

朝日園では12月23日クリスマス会を開催しました🎄

「サンタさんきてくれるかな~⁈」「トナカイさんもいっしょかな~」と毎日ワクワク楽しみにしていた子どもたち。

子どもたちも先生もみ~んな一緒に「真っ赤なおはなの~トナカイさんは~♪」と元気に歌ってとっても盛り上がりました(*^^)v

先生からのプレゼントはスケッチブックシアター‼ メリークリスマス~♬の掛け声でステキなプレゼントが出てくると

「すご~い!!」「かわいい~♡」と手をたたいてみんな大喜び!(^^)! するとシャンシャン・・・♪鈴の音と共にサンタさんと

トナカイさんが登場!!🎅

「やったー!」と喜ぶ子どもたち、「えっ!」と口を開いたまま固まる子どもたち、ビックリして先生にしがみつく子どもたち・・と

さまざまなリアクションを見せてくれました(*’▽’)

一人ひとりサンタさんからプレゼントをもらって大満足の子どもたち!

とっても素敵なクリスマスになりました🎁

~ merry Christmas ~