MENU

とよたキッズステーションブログ

2022.12.26 こさか

クリスマス会🎄

さあさあ クリスマス会がはじまりました!

帽子にシールを貼って マントにもデコレーション

〇♡☆ いろんな形 すきな形… できた!!

 

おはなしがはじまりました

今日のおはなしは「ノンタン!サンタクロースだよ」

みんなじーっと じっくり きいていました

 

みんなにもサンタクロースさん 来てくれるかな?

あれ?階段の上から降りてくるのは…

 

あー-!サンタさん!!

トナカイさんに乗って登場です

 

練習していた「あわてんぼうのサンタクロース」を

みんなでサンタさんに披露しました☆

 

ひとりひとり プレゼントをもらい うふふ うれしいね☆

さいごはサンタさんと一緒に ハイチーズ!

にこにこ顔でさようなら サンタさん また来てね!!

 

▼とよたキッズステーションこさか Instagram

https://www.instagram.com/kosaka_hoikuen/