MENU

とよたキッズステーションブログ

2023.12.29 朝日

クリスマス会🎅

ツリー🎄にはみんなが作った飾りをつけて、窓や壁には子どもたちのクリスマス制作を飾り付けし

ついに楽しみにしていたクリスマス会がやってきました(*^^)v

はてなボックスクイズやマジックを楽しんだり、みんなでジングルベルの歌をうたっているとシャンシャン…♬鈴の音が聞こえて

サンタさん🎅とトナカイさんが登場してくれました‼

「やったー!」「サンタさ~ん!」と喜ぶ子どもたちもいれば、「{{{(>_<)}}}イヤ~」と泣き叫び保育者にしがみつく子どもたちも😨

サンタさんから一人ひとりプレゼントをもらうと、泣いていた子どもたちも保育者と一緒にタッチをしてもらうこと出来ました🎁

この日は給食もクリスマスランチ🍟🍗おやつもイチゴケーキ🍰を調理員さんが作ってくれて子どもたちも大満足の笑顔を見せてくれましたヽ(✿゚▽゚)ノ