MENU

とよたキッズステーションブログ

2023.10.31 三河八橋

ハロウィン☆

おうちの方が準備してくださった衣装を着て、ハロウィンを楽しみました☆

朝の英語の時間に「Happy Halloween」を歌い、おやつを食べたら自分たちで作ったモンスターバッグを持って仮装行列に出発!

「トリックオアトリート!」と大きな声で言う練習もバッチリです♪

 

とよしんさん、メグリアさん、憩いの家でお菓子をいただき、モンスターバッグがいっぱいになりました☆

とよしんさんでは、月末のお忙しい中たくさんの行員さんに迎えていただきました!

メグリアさんでは、店内の売り場を歩かせてもらい、子どもたちはお魚コーナーなどに目を輝かせていました(^-^)

憩いの家では、子ども達が来るのを楽しみにしていてくれていたおじいちゃんおばあちゃんたちが優しく迎えてくださいました。

花園町区民会館では中に入らせていただき、みんな大好きアンパンマンジュースを飲んでパワー充電!

 

たくさんの地域の方々にご協力いただき、とっても楽しい仮装行列になりました☆☆彡