MENU

とよたキッズステーションブログ

2021.11.01 美里

ハロウィン♪

先日、ハロウィンの行事を行いました☆
仮装して嬉しそうにしている子どもたちが
とても可愛らしかったです(^^♪

保育室でハロウィンの絵本を見てから、公園へ行きました!
公園で待っていたのは…仮装をしてお菓子を持った先生たち(*’▽’)
お菓子を貰い、公園で食べてピクニック気分を味わいました(o^―^o)

保育園に戻ると、保育者からもう1つプレゼントが!
カボチャの形をしたメッセージカードでした♡

 

1人1人に渡していき、「まだかな?」と順番を待ちきれない様子でした(≧▽≦)

手に取ると嬉しそうにカードを見ていました。

子どもたちの笑顔が絶えない1日となりました(^^)v