MENU

とよたキッズステーションブログ

2022.05.11 三河八橋

フルーツパーク祭

フルーツパーク祭を開催しました☆

この日は特別♡レジャーシートを敷いて

ピクニックのようにおやつを食べました!

おやつのあとは、ふるふるフルーツ♪

リズムに乗ってみんな上手に踊れました♪

そして、いよいよフルーツ狩りの始まりです。

バナナ、みかん、ぶどう、メロン、

りんご、さくらんぼ、いちご・・・

7種類のフルーツがお部屋のあちらこちらの

木や畑に実っています!

たくさんのフルーツに大喜びの子どもたち。

カゴいっぱいになったフルーツを嬉しそうに

見せてくれました(*^^)v

社長、専務も参加してくださり、とっても

喜んでいただけました☆

社長が狩ったフルーツは、会社に飾って

いただけるそうですよ(^-^)