MENU

とよたキッズステーションブログ

2022.03.29 丸山

プチ卒園式(p_-)

3月は旅立ちの月

とよたキッズステーション丸山でも開園からずっと園と共に成長してきた子どもたち11名が卒園です。

それぞれの個性を大切に愛のある関わりをと育ててきた子どもたちと職員の区切りとして17日にプチ卒園式を行いました!

大げさな卒園式ではありませんが、子どもたち一人一人の成長を感じ、園にいつも協力し、温かく見守って応援してくださった皆様に感謝する笑顔溢れる楽しい式となりました(^^)

 

歌は日々、保育士が手話で教えてくれたものを覚えて、コロナ禍の今、声を張り上げることなく手で表現することができました♬

 

卒園児は31日が最後の登園日となりますが、卒園しても繋がりは続きます。

有限会社池田職員一同いつも応援していることを忘れずにいてほしいです(^^)