MENU

とよたキッズステーションブログ

2024.04.02 三河八橋

入園・進級おめでとうの会

週末の卒園おめでとうの会の感動の余韻も束の間、とよたキッズステーション三河八橋保育園は4年目を迎え、新しいお友だちがたくさん入園してきてくれました♡

 

入園・進級おめでとうの会を行いました。

パパやママと離れていっぱい泣いていたり、不安気だった新入園児さんたちも、手遊びや大型絵本の読み聞かせが始まると、先生の動きにじ~っと見入っていました!

記念のメダルを一人ずつもらう時には、上手に手を挙げてお返事できる子がたくさんいました(^-^)

 

新しいメンバーで、一年安全に楽しく過ごしていきたいと思います。

今年度も、子どもたちの笑顔をたくさんブログでお届けしていきたいと思います☆

Instagramは週に1回更新されますので、そちらもお楽しみに♪