MENU

とよたキッズステーションブログ

2023.04.04 三河八橋

入園・進級おめでとう

入園・進級おめでとうの会を行いました。

0歳児さん、1歳児さんの新入園児さんが加わり、新年度のスタートです!

 

ひとりずつ担任の先生に名前を呼んでもらうと「はーい!」と元気よく手を挙げてお返事できました。

記念のメダルをもらって、先生と一年間よろしくねのハイタッチ!

0歳児さんもお兄さんお姉さんたちの様子をしっかりと見ていましたよ。

 

どんな一年になるかとっても楽しみです☆

子どもたちが楽しく過ごし、保護者のみなさまに安心してお子さまを預けていただけるよう、ひとりひとりに寄り添って保育を行ってまいります。

今年度もブログやInstagramで園の様子をたくさん発信していきたいと思いますのでよろしくお願いします(^-^)