MENU

とよたキッズステーションブログ

2024.04.01 三河八橋

卒園おめでとうの会

4名の2歳児さんが巣立っていきました。

園がオープンした2021年に0歳児クラスに入園してきてくれて、共に3年間を過ごしてきた子どもたちということで、先生たちの思いもひとしおです。

スタイをつけてハイハイをしていた子たちが、大きな声で返事をしてしっかりと歩き、卒園証書を受け取る姿はとても逞しくて立派でしたよ!

 

子どもたちの成長をまとめたムービーは、笑いあり涙ありで、観ている保護者のみなさんの温かいまなざしがとても印象的でした。

 

会の終了後は子どもたちから担任の先生へサプライズでプレゼントがあり、「ありがとう」「だいすきだよ」の言葉を伝える姿に感動しました!

 

保護者のみなさまからは「この園でよかった」というお言葉をたくさんいただき、本当に嬉しい限りです。

アルゴの青山社長の挨拶にもありましたが、『働くお母さんの力になりたいという思いで運営を開始した保育園で、まだまだ発展途上』ではありますが、これからも「この園を選んでよかった」と安心してお子さまを預けていただける園でありたいと思います!