MENU

とよたキッズステーションブログ

2021.09.02 美里

夏祭り🏮

先日、夏祭りを行いました🏮

始まる前からお部屋に飾られてある提灯に気が付いて、

「あれ何?」「夏祭り?」と興味津々で楽しみにしていてくれました🎵

魚釣り、ボール入れ、ボーリングの3つのゲームに挑戦しました😊

1つのブースをクリアすると、シールをもらえる事にも大喜びし

真剣にシールを選んでいる姿もとても可愛かったです❤

魚釣りは特に2歳児さんに大人気で、一度挑戦し終えた子たちも

「またやるの~!」と何度も挑戦するほどでした。

3つシールを集めて、みんなで夏祭りおやつを嬉しそうに食べていましたよ(^^♪

 

夏祭りが終った後も、「なつまつりたのしかった!」「またしようね!」という声がみんなから聞こえてきて嬉しかったです❤