MENU

とよたキッズステーションブログ

2024.02.20 こさか

節分会♪

こんにちは!!

 

とよたキッズステーションこさかです♪

 

2月は節分会をしました☆

 

 

みんなで鬼のパンツの曲を踊ったり、

豆まきの練習をしたり・・・

 

 

しばらくすると・・・

 

 

「どんどんどどどど・・・!!!」

 

 

「なんか音がするね」と先生たちが話していると、

なんと鬼がきました!!!!

 

 

最初は驚いて、泣けてしまったり、

にげていく子どももいましたが。

 

 

みんながんばって「おには~そと!!」といって豆を投げました。

(豆を投げずに素手で向かっていこうとするたくましい子どももいました…笑)

 

みんなで鬼に豆まきをし、逃げていきました♪

 

 

皆さんにとって素敵な1年が訪れますように☆彡

 

 

入園の問い合わせ等こちらに気兼ねなくご連絡ください♪

⇒とよたキッズステーションこさか お問い合わせ

 

土曜・日曜・祝日も開所中!!!