MENU

とよたキッズステーションブログ

2022.03.31 美里

~お別れ遠足~

2度の延期を経て、今年は卒園児・退園児の子どもたちだけでなく
全員で加茂川公園へお別れ遠足に行きました!

いつも行く公園とは違う道のりに

子どもたちの会話も弾んでいました(o^―^o)

公園に着いてから、みんなでお楽しみおやつを食べました☆

遊具で遊ぶ子、近くの川に行って鯉に餌ををあげる子、
子どもたちの好きな遊びを思い思いに楽しむことができました♪

また、桜が綺麗に咲いていたので

子どもたちも嬉しそうに見ていました♡
また1つ思い出が増えましたね(^^)v

お別れはとても寂しいですが、
新しい園に行っても頑張ってくださいね!