MENU

とよたキッズステーションブログ

2018.10.31 美里

10/28開催のイベント”離乳食&幼児食教室”の様子♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10/28(日)に離乳食専門栄養士の今西もとこ先生をお招きし、離乳食&幼児食教室を開催致しました。

当園に通っている園児さん達をはじめ、今回は5組の親子さんがご参加!

 

親御様のお声…

・100%のジュースでも沢山の砂糖が使われていることにビックリ!あまり家でも飲ませないように注意したいと思いました。

・質問も出来て、すぐに使える話が聞けてよかった。

・子どもに食べてもらうために色々と工夫が必要だと思った。

・子どもが自由に動きまわれる環境で話が聞けてよかった。

 

など、勉強になったと沢山のお声をいただきました(^^)

お子様との大切な時間を楽しく、とよたキッズステーションで過ごしてくださりありがとうございます。

 

来月のイベントは、11/25(日)”英語のレッスン”を開催致します。

沢山の方のご参加をお待ちしております!

詳しくは、「お知らせ」「ブログ」から英語のレッスン開催についてのチラシをご覧ください。