MENU

とよたキッズステーションブログ

2018.12.17 美里

12/16(日)イベント開催の様子♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月16日(日)

先月のイベントに引き続き、12月も前川まゆこ先生による、英語のレッスンを開催致しました!

今回も沢山のご家族に参加いただき、とっても楽しいレッスンになりました(^^♪

 

=参加アンケートによる親御様のお声=

・自宅での子どもと英語の関わり方が分かった気がします

・楽しく過ごせて、発音も聞き取りやすく、先生の表情も良かった

・楽しく英語で遊べて楽しかった

・無理なく学べて良いと思った

・とっても楽しかった

 

などなど、楽しく親子で英語に触れていただけ、とっても良いイベントになりました!

お家でもいっぱい英語で触れ合ってくださいね(*´▽`*)

 

毎月のイベントも、年内はこれにて終了になります。

来年は不定期になりますが、イベントを開催の案内が発表出来ましたら是非遊びに来てください!!

今年もあとわずかとなりました…

皆様、今年5月に開園してから大変お世話になりました。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

良いお年をお過ごしください!(^^)!