MENU

とよたキッズステーションブログ

2024.03.05 三河八橋

3月のお誕生日会☆

3月は、2歳と3歳になる女の子たちのお誕生日会です♡

 

「どんないろがすき」のスケッチブックシアターを見ながら大きな声でうたったり、「だいじょうぶ?ズコッ」の手遊びをしました。

「ズコ~!!」とひっくり返る動きをとっても楽しそうにやっていました(^-^)

0歳児さんも、うたに合わせて体を揺らしたり手を叩いたりして楽しそうでしたよ♪

 

お誕生日のインタビューでは、3歳のお友だちは大きな声で「3歳です!」とこたえたり、2歳のお友だちは先生にお手伝いをしてもらって、がんばって2の指ができました☆

 

給食のお誕生日メニューは、カラフル稲荷ずし。

イチゴもたくさんあって、パクパク食べていました(^-^)