MENU

とよたキッズステーションブログ

2023.03.28 美里

3月の行事

3月の行事を行いました!

ひな祭り会では事前に飾ってあったお雛様とお内裏様がいない!!

とみんな真剣に探してくれました♡
おやつの雛あられも無事に見つけることができて、

ハートの形の入っている雛あられに

みんなも「かわいい~」「おいし~」と喜んでいましたよ♪

3月行事の2つめは、お別れ遠足で加茂川公園に行ってきました!
雨予報でしたが、晴天に恵まれて暑すぎるくらいでした☻
いつもとは違った遊具にみんなもワクワク♬
どの子もとてもいい表情でした!!
2歳児さんたちは、下の桜並木にも行けました。初めて小川の近くまで行けたので大興奮!!
保育者とのお約束もしっかり守れてとても素敵でしたよ☆
お別れ遠足でみんな素敵な思い出ができたのかなと嬉しく思っています♡
3月も残りわずかですが、みんなでめいっぱい楽しんでいきたいと思います!!