MENU

とよたキッズステーションブログ

2019.04.01 美里

3月24日(日)イベント開催の様子

3/24(日)にベビーパーク体験レッスンイベントを開催しました(⌒∇⌒)

 

新豊田駅近くにある親子教室のベビーパークさんとの初コラボイベントでした👏

 

ベビーパークの講師の方に、𠮟らない育児について教えていただきました。

 

 

他にも、素敵な手遊びを教えていただきました✨

参加していただいた方は、みなさんベビーパークに興味を持っていただき、

実際に、教室に体験行かれる方もいらっしゃるようでした(^▽^)/

 

とよたキッズステーションでも、ベビーパークの講師の方がおっしゃっていた

𠮟らない育児を積極的に取り入れていきたいと思います。

 

子どもたちが中心になって生活をすることで、

子どもたちが、自分に自信をもってもらえるようになってほしいと思います(*´∀`*)

 

今年から、イベントは不定期開催なので、次回の開催は未定です。

次回開催時には、ぜひご参加ください。