MENU

とよたキッズステーションブログ

2022.10.27 三河八橋

Happy Halloween!!

今日はハロウィン♪を行いました。

お部屋では英語の「Knock Knock, Trick Or Treat?」を歌い、

お化け、カウボーイ、魔女、海賊、モンスターなど

片目を隠して海賊、クルクル回ってバレリーナ・・・と上手になりきりました(^-^)

社長、専務が来てくださり、「トリックオアトリート!」と言ってお菓子をもらいました☆

 

さあ、いよいよ仮装行列です☆

ご家庭で用意していただいた、思い思いの衣装に身を包み、出発!

とよしんさん、メグリアさん、花園区民会館を練り歩きました。

とよしんさんでは、折り紙をいただきました。

メグリアさんは、店員さんたちがお店の外で見送ってくださいました。

区民会館では区長さんからお菓子を渡していただきました。

地域の方々に愛される三河八橋の子ども達です♡♡